商標権の名称・住所変更の手続きの流れ
商標権の名称・住所変更の手続きの流れを掲載しています。
ご不明な点があればお気軽にご相談ください。
1.商標権の名称・住所変更に関するお問い合わせ
商標権の名称・住所変更のお問い合わせの時には、お名前、メールアドレス、電話番号、変更されたい商標の登録番号、お問い合わせ内容・連絡事項などをお伝えください。
2.お見積もり・ご返答
弊所から料金や弊所のシステムについてご説明いたします。お見積書が必要な場合は作成いたします。
3.ご依頼・ご入金
商標権の名称・住所変更をする旨のご指示をメールなどでして頂き、弊所から請求書をメールにてお送りさせていただきます。商標権の名称・住所変更に必要な料金をご入金いただき、弊所で確認させていただきます。
4.商標権の名称・住所変更の申請手続き
お客様から銀行へのお振込みの確認をしてから商標権の名称・住所変更の申請手続を特許庁に致します。特許庁への手続きの完了のご報告はメールにてさせていただきます。
5.登録済通知書の送付
商標権の名称・住所変更の申請が通った場合、特許庁から登録済通知書が送られてきます。この登録済通知書を弊所からお客様に郵送させていただきます。
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